« スイカ・・・・収穫の日は、むずかしいものでした! | トップページ | 初めての納涼会の裏方は、疲れた・・・・ »

2009/08/06

キレイな・・・コットンの花

090806

キレイな
 ピンクの花

綿の花が、
 咲き始めました。

青梅・ホットマンの
店先で、
  見てから

何とか
 育ててみたいと、
  思っていたのです。
  
観賞用の
 コットンからとった
   実から
育て始めて、
  綿の花が、

思ったよりの
  きれいな花でした。

  

|

« スイカ・・・・収穫の日は、むずかしいものでした! | トップページ | 初めての納涼会の裏方は、疲れた・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45718/45852577

この記事へのトラックバック一覧です: キレイな・・・コットンの花:

« スイカ・・・・収穫の日は、むずかしいものでした! | トップページ | 初めての納涼会の裏方は、疲れた・・・・ »